研究発表募集
申込み方法
以下のボタンから「研究発表・事例検討申込み用紙」ファイルをダウンロードし、「演題名・所属・氏名(ふりがな)・連絡先(住所、E-mail、電話番号)、研究発表と事例検討のどちらか」を記載の上、E-mailにファイルを添付し、大会運営委員会宛(E-mail: byogaseinan31@gmail.com ※@を半角に置き換えてください。)にお申込みください。
演題申込み締め切り:
2022年6月22日(水)17:00まで 7月8日(金)17:00まで ※延長しました。
発表要旨の作成
作成方法
- Microsoft Wordで作成してください。書式は、A4用紙1枚(2段組、10ポイント、明朝体、余白上下1.8cm 左右2.0cm)です。要旨原稿フォームは以下のボタンからダウンロードしてください。
要旨原稿フォームはこちら - 原稿をそのまま抄録集に掲載するため、個人が特定されないような配慮をお願いいたします。
送付方法
- E-mailでお送りください。
- E-mailは、件名に「描画31発表:(発表者名)」と記入の上、添付ファイルで要旨原稿(Microsoft Wordファイル)を大会運営委員会メールアドレス(E-mail: byogaseinan31@gmail.com ※@を半角に置き換えてください。)に送信してください。
発表要旨の締め切り:
2022年7月8日(金)17:00まで 7月15日(金)17:00まで ※延長しました。
研究発表・事例検討の採否
発表の採否は大会運営委員会で決定いたします。
発表形式
口頭発表のみ
- 使用できる機材は原則としてプロジェクターとパワーポイント(Windows 版)です。その他の機器の使用をご希望の方は、お手数ですが発表者自身でご持参ください。
- 研究発表:1演題につき30分の予定です(発表時間20分、質疑・討議10分)。
- 事例検討:1演題につき60分の予定です(発表時間40分、質疑・討議20分)。
発表者の資格等
- 発表者および連名発表者は正会員に限ります。会員でない方が発表する場合は2022年6月17日(金)まで、会員でない連名発表者の場合は2022年7月1日(金)までに、入会申込書を学会事務局宛に送付してください。
会員でない方が発表する場合、会員でない連名発表者の方が発表する場合は2022年7月1日(金)までに入会申込書をメール添付で学会事務局宛に送付してください。
また、後日、印鑑を押した用紙を学会事務局宛に郵送してください。よろしくお願いします。
申込書は学会HP(http://www.byoga.jp/)からダウンロードできます。 - 発表者は発表申込み、抄録原稿の送付・参加費の払い込みを所定の期日までに完了してください。
- 連名発表者は原則として、参加申込みおよび参加費の払い込みを事前の申込の期日までに完了してください。
- 発表者は1人1題に限ります。ただし、連名についてはこの限りではありません。
- 同ーグループの連続発表は3題までとします。